グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


ホーム >  企業の方へ

企業の方へ


求人申し込みについて

本学科への求人依頼につきましては、下記の所定用紙(ダウンロード(Excel形式))にご記入いただき、
土木工学科事務室就職担当宛にご送付ください。
E-mail cst.civil.shushoku(at)nihon-u.ac.jp
※ (at) は @ に置き換えて下さい.
電話 03-3259-0687
FAX 03-3293-3319

こちらから所定用紙をダウンロードしてください

インターンシップ受け入れ企業の募集

本学科では、主に学部3年時の夏休み(8月~9月末)を利用して、希望する学生に就業体験(インターンシップ)の機会を設け、カリキュラムに導入しています。公共団体や企業などでの就業体験を通じて「自己を磨き、自己と職業・社会とのかかわりについて認識を深める」とともに、「大学での実習、講義で得た知識を社会において実践的な形で広げ深めることによって、応用力と創造力を持つ技術者」を目指すことを、インターンシップの目的としています。
受け入れていただける団体・企業を募集しています。下記の所定用紙(Wordファイル・PDFファイル)にご記入いただき、メールまたはファックスにてご送付ください。
E-mail cst.civil.internship(at)nihon-u.ac.jp
※ (at) は @ に置き換えて下さい.
電話 03-3259-0687
FAX 03-3293-3319

こちらから所定用紙をダウンロードしてください

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

委託研究・共同研究等のご案内

本学部ならびに本学科への委託研究や共同研究のお申し込みは、教員へ直接ご連絡いただくか、日本大学理工学部理工学研究所(下記のリンクをご参照ください)を通じてお申し込みください。なお、理工学部の所有する施設をご利用になられる場合は、理工学研究所へご連絡ください。

日本大学理工学部理工学研究所 Webサイト

日本大学理工学部理工学研究所は、理工学に関する学理・技術の研究、特に理工学の各分野にわたる総合的研究の進展を積極的に支援しています。

日本大学理工学部理工学研究所 Webサイト
(別ウインドウが開きます)